<< 知念侑李くん | HOME | 薮宏太くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
八乙女光くん
Happy birthday!
八乙女光くん

22歳おめでとうぴかぴか
21歳の光くんはドラマに2つの舞台にたくさん活躍した1年だったねプシュー
こないだジャニワを見に行って光くんの声が舞台の声をしていて感動しましたw
ドリボで鍛えてきたんだね
だから光くんのシェイクスピアもかなりみたいみておきたい←
って思ってますww

今日はジャニワでたくさんの人達に祝ってもらえたみたいでよかったねぴかぴか
今日の光くんは2公演やったし2が並んでいるらしく
何だかいいですねww
私は誕生日が4並びなんで光くんが2並びというのを知って何だか親近感を感じたことがありましたよ←

たまに拗ねたり照れたりする光くんが大好きですw
それから光くんの遊び心のある歌詞とかも大好きです(^ω^)
22歳の1年も素敵な1年となりますように☆
おめでとう!


| お祝い | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










☆平成跳☆

Hey!Say!JUMPが大好きなみゆのブログです☆

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
時計
閲覧者
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode