

| - | - | -
Some Girl(s)
こんばんぬ!
またまた久しぶりになってしまいましたw…
もうこんな時期に…今年もあと2日で終わってしまいますね(´・ω・)

さて、もう結構前のネタですが書き残しておきたかったのでw
11月4日にはJUMPの先輩であるV6の三宅くんの舞台を観に行ってきました!
『Some Girl(s)』
結婚間近の男が昔付き合っていた彼女達に会いに行ってわだかまりを解く、確かめに、謝罪しに行くみたいなお話w

三宅くんはプードルみたいなヘアが可愛くてw
シャツにネクタイ姿はとてもかっこよかったです(*´ω`*)

ホテルでの女性と三宅くんの2人だけのお芝居で、4人いるので4パターン。
1人目のサムでは怒りでビンタされたり…
2人目のタイラーはセクシーな方でキスシーンや三宅くんが押し倒すシーンがあったり。
この押し倒すシーンがとてもかっこよかったの!w
タバコを吸うシーンではライターがつかないというハプニングもありw
それはそれでなんか面白くてww
3人目はリンゼイという不倫相手、年上の女性だったかな?
リンゼイも男も服を脱ぐ←
びっくりしましたww
ベッドで2人男は目を瞑り夢を語っていたのだけど、その間にリンゼイは1人残し去ってしまい…
そのあと窓に向かって手を振る三宅くんが可愛かった!
結構笑いが起きていたりアドリブも入っているみたいで面白かったです。
個人的にはタイラーとリンゼイのお話が好きかなって思いましたw
最後はボビー、結構怒鳴ったりのシーンが多いし引き込まれました。
三宅くんが1人で怒鳴りながら感情を出すシーンがあったんだけど、そこが本当に言葉が詰まりそうになりながら泣いていて。
長台詞だし本当にすごくて素晴らしい演技でした。

最後は三宅くん演じる"男"が本当の愛、について気付くのだけど、終わり方が切なくて切なさが残ってしまいましたww
この男が鈍感なダメ男で、正に大切なものは失ってから気付く、みたいなかんじですかね?w←
私にはちょっと難しくて何だかもやっと…
面白い!っていう感じではなくて、きっと何回もみたほうがじわじわ面白いんだろうなってw
いろんな解釈の仕方ができる舞台でしたね。
深くて大人なかんじだったなあ

あとは、東京グローブ座初めて入ったけど狭くて普通に近かった〜
3階だったんだけど席にはクッションがあるし意外と良いお席。
気になってたステージも普通のと違う正面が尖ってる三角みたいな設計でした。
感動したのが話が変わるたびにセットチェンジするんだけど大きいセット移動はないからホテルマンに扮したダンサーさんが家具や小物をパフォーマンスしながらセットしていくの。
あれよかったなーw
かっこいいし飽きないw
照明も綺麗で始まる前は上のスペースになんか英文やロンドンN.Yとか街並みも映されたりしてておしゃんてぃーな演出でしたw

もっといろんな舞台をみてみたくて、初めてJUMP以外のお芝居をみたんだけど、三宅くんの役は台詞が半端なくてw
本当にすごいと思いましたし4人の女優さんも素晴らしい演技でした。
いろいろとなんか勉強になりましたねw
素敵な舞台でした。




| 舞台 | comments(0) | -
知念侑李くん
Happy birthday!
知念侑李くん

20歳おめでとう!
ついに9人目、知念くんも20歳になってしまいましたね。
ちっちゃくて天使みたいに可愛かった知念くんがはたち…
お酒もタバコも解禁…
感慨深いですね〜
甘えん坊さんだったのにもう20代の大人かあ〜

知念くんの手先まで綺麗なしなやかなダンスに、歌は腹から声出してる感のある歌い方が堪らなくかっこよくて好きです!
好みな歌い方ですww
最近の知念くんはドラマに映画に…多忙ですがまた大人になった知念くんの姿がみれるのを楽しみにしています(^ー^)
JUMPみんなでお酒飲みに行くのかな?w
知念くんはお酒強そうだけどあんまり自分からは飲まなそうなイメージだな〜w
知念くんとはきっと気が合うと勝手に思っているので是非一緒に飲み明かしたいです←黙れ
是非メンバーと飲みに行ってそのお話聞かせてほしいですね!w

おめでとう!
知念くんが笑顔で素敵な1年を過ごせますように☆

| お祝い | comments(0) | -
40カラット
こんにちは!
かなーり久しぶりの更新になってしまいましたw
いざ書こうとなると何から話したらいいのかわかりませんがw
書いてない間も来てくれていた方ありがとうございます(^_^)
またちょくちょく書いていけたらなとw
Twitterにリアルはほぼ毎日更新しておりますw
ちなみにTwitterアカウントは
@daaaym_45ですので良ければ是非w

さて、薮さまは現在舞台中ですね〜
実は東京初日と20日に観劇してきましたヽ(・∀・)ノ
お芝居onlyの舞台は初めてだったんだけど、初日は前方の席だったのもあって迫力が凄かったし感動した!
かなり集中してみてましたw
2回目も、全体もよく見えなかった部分も見れたりしてまた違う気持ちで楽しめましたね〜
ただ何度か視界がぼやけてましたがww(小声)←

ストーリーも素敵でコメディ要素もあり笑えたし面白かったです!
薮くん演じるウィルがかっこいいし可愛さもあって素敵でした(*´ω`*)
清水さん演じるアリスも好きだな〜
個人的に好きなシーンはエディがどんな人なのか気になってしまうウィルとアリスとマーサw
普通にしてのくだり、同じ動きしてるのがほんと可愛くてww
リザと再会して喜ぶウィルもオフィスを覗くウィルも可愛かったな〜
20日は声が裏返ったりもしていてww
もう最後まで可愛さ満載でしたヽ(・∀・)ノ
あとときめくしね〜
ソファーでこっちへ来てとか言うウィルな
ふぉーいってなるよね←
ヘンリーとミッシェルは軽く唇が当たっちゃったりw
ちょっとしたハプニングも舞台ならではで面白いですね!

いやあ、この舞台見ると愛されたくなりますね。
そしてやぶうに恋をする←
只今首ったけ状態でございます。ww
そして年を取るのも悪くないしむしろ早く大人になりたいとも思いましたね〜
大地さんがスタイルもいいし凄く綺麗で!
あんな素敵な女性になりたいものですw
40カラットはもう今日で千秋楽ですが最後まで頑張ってほしいですね!

ということでおわりw
それでは!


| 舞台 | comments(0) | -
高木雄也くん
Happy birthday!
高木雄也くん

23歳おめでとう!
中身は子供っぽいゆうやん、23歳ですね←
人のこと言えないですけどww
最近になって何だか親近感を感じるようになってきましたw
多分私もゆうやんみたいに一匹狼みたいな時期があったし中身の子供っぽいところもそっくりだからw
今私もすごく海に行きたいので連れていってください←←

可愛いゆうやんの無邪気な笑顔大好きです!
この1年も笑顔で過ごせますように☆


| お祝い | comments(4) | -
薮宏太くん
Happy birthday!
薮宏太くん

23歳ですねw
早いね23歳とか、JUMP結成当時は高校生だったのに立派に成長したねえ(誰

薮ちゃん大好きです←突然の告白
たまにテンション上がって壊れちゃうところがかなり好きww
そこがまた可愛いよね
そんな薮ちゃん魂で現れたらもう嬉しくなりますねw
あとふにゃ笑顔ね
あの笑顔は多くのファンを虜にしていると思いますぞ!w
これからもいっぱいその笑顔みせてねw

おめでとう󾭠
素敵な1年になりますように

| お祝い | comments(1) | -
八乙女光くん
Happy birthday!
八乙女光くん

22歳おめでとうぴかぴか
21歳の光くんはドラマに2つの舞台にたくさん活躍した1年だったねプシュー
こないだジャニワを見に行って光くんの声が舞台の声をしていて感動しましたw
ドリボで鍛えてきたんだね
だから光くんのシェイクスピアもかなりみたいみておきたい←
って思ってますww

今日はジャニワでたくさんの人達に祝ってもらえたみたいでよかったねぴかぴか
今日の光くんは2公演やったし2が並んでいるらしく
何だかいいですねww
私は誕生日が4並びなんで光くんが2並びというのを知って何だか親近感を感じたことがありましたよ←

たまに拗ねたり照れたりする光くんが大好きですw
それから光くんの遊び心のある歌詞とかも大好きです(^ω^)
22歳の1年も素敵な1年となりますように☆
おめでとう!


| お祝い | comments(0) | -
知念侑李くん
Happy birthday!
知念侑李くん

19歳おめでとうぴかぴか
トリオの末っ子もついに19歳になりましたねw

最近思うことは天才知念ちゃんみたいな運動神経がほしい←
まず無理なんですがねww
ポジティブでありみんなに愛される可愛くかっこいい知念ちゃんが羨ましく思いますww

大野くんにもおめでとうメールをもらったようで、みんなにお祝いしてもらってよかったねぴかぴか
18歳はドラマも舞台もあったけどどんな1年になったかな?
10代最後の1年も素敵な1年となりますように☆
おめでとう!


| お祝い | comments(0) | -
開幕
こんばんぬ!
みてくれる人いるのかなあと思いつつ書いているみゆです!←

10日からジャニーズワールドが始まり1週間ちょい経ちましたね〜
13月を探しにいくみたいな?←
WSみましたがすごく迫力があって壮大で(°ω°)
いまいちストーリー性も歴史的部分も理解できてないのでついていかれるのか不安ですね←

ゲストにキスマイや光一くんも来てくれたみたいですね!
光一くんが来てくれたなんて山田くんはさぞ嬉しかったであろうw
今後も誰がくるのか気になりますw
ギネス登録もされることになり2013年版にはJUMPも載っているようでぴかぴか
とても嬉しいですね〜

約3ヶ月間のロングランだけど出演者の皆さんの体調が心配になりますね(>_<)
お休みも少ないしハードだし
その分素晴らしい舞台になっているとは思うけどあまり無理させないで早くお休みあげてって思いますw←

私はついに今週参戦してきますw
24、25日の1部!
舞台は初だし楽しみだなあ(^ω^)
だけどまだ行きたくないっていう気分ww←
終わったら当分JUMPに会えなくなるしね(´ω`)w

座席はS席の2階A列
もう1公演は未だ友達に聞いておらず不明ww←
気になるけどここまできたらお楽しみですかねw
どこであれ楽しんできますo(^-^)o

これから行く方は楽しんできてくださいね!
それではプシュー


| 舞台 | comments(0) | -
デビュー5周年
Hey!Say!JUMP
CDデビュー5周年おめでとう!

あんなに幼かったのに今じゃこんなに大きくなっちゃってw←誰
5年前のデビューからを考えるとアジアツアーとか今やってるジャニーズワールド
こんな素敵なステージをつくりあげて日本だけじゃなくて海外にまでいくとか思ってもいませんでしたよねw
JUMPとしても本当に大きく成長したなあって何とも言葉にしにくい気持ちになりますww←

今はジャニワでとても大変だと思うけど素敵な歌声をいっぱい響かせて舞台を通しても感動を届けてください。
6年目の活動も楽しみにしています(^ω^)
JUMPの曲大好きです!
素敵な曲をいっぱいありがとう


| お祝い | comments(0) | -
大学生ばとん
こんばんぬ!
文化祭も終わり今日から大学でした〜
さて久しぶりにバトンw


現役大学生ばとん
現役大学生が答えましょう!!

¶大学は文系or理系
→どっちもあります
私は文系です
得意じゃないけど←
どちらかといったら化学とかのが好きだったりw

¶現在何年生?
→2年生
圭人とやぶうより先輩ww

¶国公立or私立
→どっち?←え
多分私立大ですかね
地味にお嬢様学校だったりしますw

¶一人暮らしor実家
→一人暮らし

¶大学の雰囲気
→なんとなくほわほわしたイメージw←
とにかく広いw
1人あたりの面積1位らしいっすからねw

¶学食派orお弁当派
→学食
コンビニかバイキングかテイクアウト丼が多い
最近は1人で学食食べましたw
今年初学食ww

¶生協でよく買うもの
→お菓子とか雑誌や漫画等
だって安くなるからww

¶一番好きな講義
→金曜1限の東洋美術
美術だしいつも一緒にいる友達のいない1人の授業なんですよね
なんか1人だしゆったりしてて教室もよくてw
好きな授業です
ちなみにこの時間帯の先生の授業3回目ww
で、3限にも先生の似たような授業取ってるっていうね(・∀・)←
どんだけみたいなw

¶部活やサークル
→入ってない〜
受験前はダンスサークルかラクロスとか…入ろうかと考えてましたw

¶持ってる資格や免許
→ワープロ検定3級
漢検は無理←大の苦手
AT免許

¶取りたい資格や免許
→色彩検定

¶就寝時間
→平日はだいたい2時前が多い
あと授業中←おい

¶起床時間
→今年はほとんど1限からになってしまったので7時から30分の間ですね
やばいなってときはiPodのアラームもかけて寝ます(・ω・)w
そのアラーム音がイラッとするんですよねw←

¶通学方法
→徒歩か自転車

¶勉強場所
→図書館
しかし最近は昼寝でも使ったりww←

¶バイト
→派遣バイトを始めましたw

¶単位の状況
→とりあえず今のところ全て取ってますかね

¶空き時間の過ごし方
→図書館か大学内のお店行ったり〜
寝てたり←常に眠いw


[ここからはクラス又はゼミのことを考えながら答えて下さい]

¶何クラス(何ゼミ)か
→クラスはないので…学科は日本文化ですね
名の通り日本文化について学ぶことが多いです
ゼミっていうかうちの学科は研究会なんですけど強制ではないのでそれも入ってないですw
大学との関わり全然ないww←

¶雰囲気
→なんか落ち着いてるというか…
アニオタ系が多いですよw

¶ノリノリor控えめ
→半々かなあ

¶真面目or不真面目
→半々かなあ←

¶仲良しor普通or不仲
→普通…かな?w
友達少ないんですよ←
行事とかあったら仲良くなれそうなのになあ

¶担当教授
→古田島先生

¶女子と男子の割合
→男子のがちょっと多めかと

¶カップルの数
→知りません

¶最も人数が多い県民
→東京なんじゃないかなあ
地味に堀越とか多いみたいっす(小声
友達には千葉愛知岩手とかいますけどね

¶飲み会(遊んだ)の回数
→いつもだいたい一緒にいる子とは遊びにいきますけど回数はわからん
仲のいい子集まってバドとかもしてますねw
飲みも行こうって言ってて結局実現してないw

お疲れ様でした!!
まず…一言どうぞ!
→ノーコメント!ww←

¶大学生のお友達に回してあげましょう
・伊野尾慧
・岡本圭人
・薮宏太
・重岡大毅
・中島健人

思いついただけの大学生仲間←勝手にww
ご自由にどうぞ〜
それでは!


| バトン | comments(0) | -

☆平成跳☆

Hey!Say!JUMPが大好きなみゆのブログです☆

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
時計
閲覧者
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode